« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月 5日 (日)

いってきます

バタバタヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノsweat01出発の朝より生中継movie2_2そんな長い間、旦那さん1人で大丈夫?と聞かれますが3全く問題ありません。good4留守の間に家が散らかり放題?5って事もなく、なんなら私が居る時よりキレイです。shine6なので、1人クリスマス、1人お正月そして記念すべき50才の誕生日を1人で迎える夫の事は全然気にならないのですが..
毎日お留守番をするさくひまを想うとフビンで胸が痛みます。(;ω;)8でも、こんな機会もめったにないので楽しんでこよーと思いますッ。7ではでは、皆様よいお年を~。fuji 9昭和家電の実家にpcは存在せず、ブログのupは1月末...(淋)
皆様どーかお達者でpaper 

    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (9)

2010年12月 4日 (土)

あした

毎年この時期はリースやツリーを飾って、クリスマスカードを作ってと
ホリデーを迎える準備に楽しくsnow追われるんだけど17_4ほら、私...明日ジャパンに出発じゃないですか。19_2↑お向かいさんのベランダに巨大天使ちゃん登場xmas
ご近所のイルミネーションが毎週末ごとに派手になる中18↑地~味な我が家@玄関。 
留守中、夫が模様替えしてくれるとは思えないからね..(-ε-)21今年はクリスマスxmasナシだなぁ~と思っていたら20まぽちゃんがケーキとプレゼントを持って来てくれました。ヽ(´▽`)/
他にも帰国する前に♪と電話をくれたこっちのお友達heart 
日本で是非会おうね♪と言ってくれるあっちのお友達heart
本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m
dogとボ~としてても仕方がないし...と決めた帰国は少し気が重かったんだけど、皆のお陰で日本滞在♪とっても楽しみデス。o(*^▽^*)o13 唯一の気がかりはさくひまー。(ノω・、)15ってか私が淋しくて耐えられないカモ...(ρ_;)16こんなに長く離れるのは初めてだもんね。 今のうちにlove注入heart

r-mark毎日さくひまとボ~としてたら、明日出発だって!(・oノ)ノ
   

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

毎日

そんな訳で毎日さくひまとこんな生活22_2ゴロゴロして、ボ~っとして、ウトウトして27さくひまには大充実なこの生活28(↑足の上で暴れるなーっヾ(;□;)э)29成人としていかがなものか...sweat0230毎日たいくつかって?31それが...毎日楽しいデ~スheart01へ(´∀`ヘ)24だからって1日15時間寝る犬と同じ睡眠量って...人として失格? 26あ、またウトウトtime。(´△`)Zzzz・・・。o○ 

heartお知らせheart 
この犬生活、大好きなんだけど、どんどん堕落しちゃいそーで(恐)
で、気分転換を兼ねて急遽ジャパンに帰ります。
せっかく...(せっかく?)仕事もクビになった事だし、長期滞在予定。
(12月5日~1月28日) 日本でお正月を迎えるのは11年ぶり。
さくひまと離れるのは淋しいけど祖母&親孝行したいと思いますっ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (7)

2010年12月 1日 (水)

ムー

r-mark今日はちょっとプライベートな内容ですの。

少し早いけど、今年を振り返って漢字一文字で表すと16_2』....sweat02    (なんでもひっぱるひまちゃん↑↓)17_2「やっぱりchickbabyが欲しい」と諦めていた不妊治療を再開したものの18駄に終わり、治療費に散財しスッカラカンの一文o(;△;)o19治療優先で仕事を勝手気ままにお休みしたらクビになり( ̄◆ ̄;)20只今、職。21来年こそはいい年になるように頑張ろーって思ったら
2011年、大殺界だってー。il||li _| ̄|○ il||li( i am 天王星人+)    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

さらに大殺界....sweat02 今で充分キツイけどさらに...ナノ?

r-mark 自虐すぎて笑えない? 
そうね、夢とメルヘンがテーマのブログなのに...気分を害してsorry。
楽しいブログが台しね。すっかり立ち直ってるの心配しないでね。

  

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »