« 毎日 | トップページ | いってきます »

2010年12月 4日 (土)

あした

毎年この時期はリースやツリーを飾って、クリスマスカードを作ってと
ホリデーを迎える準備に楽しくsnow追われるんだけど17_4ほら、私...明日ジャパンに出発じゃないですか。19_2↑お向かいさんのベランダに巨大天使ちゃん登場xmas
ご近所のイルミネーションが毎週末ごとに派手になる中18↑地~味な我が家@玄関。 
留守中、夫が模様替えしてくれるとは思えないからね..(-ε-)21今年はクリスマスxmasナシだなぁ~と思っていたら20まぽちゃんがケーキとプレゼントを持って来てくれました。ヽ(´▽`)/
他にも帰国する前に♪と電話をくれたこっちのお友達heart 
日本で是非会おうね♪と言ってくれるあっちのお友達heart
本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m
dogとボ~としてても仕方がないし...と決めた帰国は少し気が重かったんだけど、皆のお陰で日本滞在♪とっても楽しみデス。o(*^▽^*)o13 唯一の気がかりはさくひまー。(ノω・、)15ってか私が淋しくて耐えられないカモ...(ρ_;)16こんなに長く離れるのは初めてだもんね。 今のうちにlove注入heart

r-mark毎日さくひまとボ~としてたら、明日出発だって!(・oノ)ノ
   

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« 毎日 | トップページ | いってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日 | トップページ | いってきます »