« 何ができるかな? | トップページ | 花粉症 »

2011年2月 9日 (水)

再び引き寄せる

さくちゃんが噛み噛みしてるタオルが気になるひまちゃん。5気になる、気になる....6とっても気になるから...8奪い取っちゃった。(*^m^)10これぞ引き寄せの法則。 
思い続けていれば手に入る(願いが叶う)って事。9『もう、タオルでケンカしないの。仲良く遊んでよォ』と思い続けると...7↑この通り♪ な~んて、ちょっと強引にこじつけたけど...

以前お友達から借りて読んだ引き寄せの法則、引き寄せ力が足りなかったのか、別の友人から再度私の手元に12_2都心の超高級&高層マンションで暮らし、成功を収めた友人から譲り受けた本はご利益がありそうだ。shine 欲望が下世話( ̄ー+ ̄)30_3あ~、これでもう人生思い通りですheart29ありがとうございます。
でも...私に引き寄ってくるのはひまわりばかりー。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングが上がりますようにshineと願ってみる。( ̄ー ̄)

|

« 何ができるかな? | トップページ | 花粉症 »

コメント

*ゆずぽんママさん*

こっちに戻って2週間も経っちゃいましたsweat02
私、優しい関西弁??
関西弁はみんな宮川大介花子の花子姉さんのような
口調だと??(笑)
元々のろまなんですけど、言葉がすぐに出てこない
プチボケの影響でさらにスローダウンしてますものね。
短い時間でしたけど、お会いできて本当に嬉しかったです♪
私のゆずぽんママはイメージ通りの方でしたheart

投稿: フルフル | 2011年2月13日 (日) 21時41分

こんばんは~♪

夕べ、コメント入れたつもりだったのに…
入ってなかった?(トホホ)

まだ日本にいるのかと思っていました。
すみません。チェックが遅れて…r-mark

先日は茅ヶ崎にLA&関西の爽やかな空気を
運んでくれてありがとうございました♪
優しい関西弁っていいね~。

また、さくひまちゃんの愛らしい日常、
張り切ってアップしてくださいね~♪
私も頑張りまっす!

投稿: ゆずぽんママ | 2011年2月11日 (金) 09時04分

*bonnieさん*

本を読んでたら口寂しくて~。
でも、家に何もなかったからホットケーキミックスに
紅茶葉を入れて焼いてみたんだけど...茶葉を入れすぎてウゲっ。
さくらは寄り付きもしませんでしたぁ~。

投稿: フルフル | 2011年2月10日 (木) 08時09分

うちもジミ君しか寄ってきてないようです。
マドレーヌ焼いたのですか?
さくちんのウゲって顔が無いから成功?

投稿: bonnie | 2011年2月 9日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何ができるかな? | トップページ | 花粉症 »