« うちの子モデル | トップページ | 言い訳 »

2011年3月30日 (水)

続)暖房

ようやくロスらしい陽気over25℃sunの今日 (ご機嫌さんのひま↓)1”暖房”が直りました。2寒波に耐えかねて先週壊れた暖房の修理をお願いした所31回目は時間通りに来ず( ̄◆ ̄;)
2回目はフィルターを忘れたと言い( ̄Д ̄;;
3回目やっと修理完了。┐(´д`)┌7が、関係のない所に青い穴...↑4_2文句を言っても疲れるだけだからさ10隠してみた。8だからかな、帰国するたび日本の接客態度に感激しちゃう。9だからかな、こんなニュースを見ると感動しちゃう。eye11これだけ頑張ってるのに「ご迷惑をお掛けしております。」
なんて言うじゃない。 泣かせるぜ。(´Д⊂ 5ちなみに、私が修理を依頼して今日で6日目ー。6「keep warm(温かくしてね)」だって。 笑わせるぜ。( ̄▽ ̄)

寒い先週末に向けて修理をお願いしたのに、いい加減でしょ~。 
でも、慣れると平気。 
日本のみんなは頑張りすぎないでっ。  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

|

« うちの子モデル | トップページ | 言い訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子モデル | トップページ | 言い訳 »