« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月18日 (月)

言い訳 (2)

いやね、朝は早起きなんですよ。2パジャマ(ジャージ)のまま朝ん歩↑3食事後、さくひま達がウトウトする間に家事をこなす5予定が、つられて2度寝sleepy6お目覚のオヤツを食べながらゴロゴロして7のんびり散歩。 ↓さくちゃん、お尻ふり過ぎィ~。(*^m^)4_2頭の中のする事リストは完璧なんだけど8_2中々体が動かなくてーpig9もう少し見逃してプリ~ズ。10誰に対しての言い訳? 旦那? 自分? 
神様かな...だってなんかバチ当たりそう。 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

がんばろう日本って、己がガンバレよって話。


| | コメント (3)

2011年4月 8日 (金)

言い訳

温かくなったヽ(´▽`)/♪と思ったら7冷え込んだり(-ε-)8お天気がいいのに11_2風が強かったり (↓連続クシャミ中)9_2変わりやすい春の気候はどうも苦手ー。10寝込むような病気ではないのに12寝てしまう...4確か去年もそんな事を言ってたようなー5言ってた!←2010年3月21春って爽やかなイメージだけだけど、実際体はダルイし眠いよね?3え~っ、over40の私だけ?2と、ブログを更新しなかった言い訳をしてみるるるるルルルルル~♪1気合だ!気合だ!!と言いつつ_ノフ○ グッタリ

新年度も始まり、桜も咲くこの季節、皆様いかがお過ごし?
私は毎朝『さぁ~!!!』と張り切るものの、体がだるくて~。
あ、食欲は旺盛でございます。pig 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

明日からブログもリアルlifeもがんばりま~す。(○゚ε゚○)

| | コメント (3)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »