« 続)暖房 | トップページ | 言い訳 (2) »

2011年4月 8日 (金)

言い訳

温かくなったヽ(´▽`)/♪と思ったら7冷え込んだり(-ε-)8お天気がいいのに11_2風が強かったり (↓連続クシャミ中)9_2変わりやすい春の気候はどうも苦手ー。10寝込むような病気ではないのに12寝てしまう...4確か去年もそんな事を言ってたようなー5言ってた!←2010年3月21春って爽やかなイメージだけだけど、実際体はダルイし眠いよね?3え~っ、over40の私だけ?2と、ブログを更新しなかった言い訳をしてみるるるるルルルルル~♪1気合だ!気合だ!!と言いつつ_ノフ○ グッタリ

新年度も始まり、桜も咲くこの季節、皆様いかがお過ごし?
私は毎朝『さぁ~!!!』と張り切るものの、体がだるくて~。
あ、食欲は旺盛でございます。pig 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

明日からブログもリアルlifeもがんばりま~す。(○゚ε゚○)

|

« 続)暖房 | トップページ | 言い訳 (2) »

コメント

*YummieDさん*

私だけじゃないって思うだけで気が休まるわ~♪
私なんて犬に言い訳しながら、散歩までサボってるのに
この体調で会社に行かなきゃいけないってのは
本当辛いねーーーー。 ゆっくり休んでね。


*Bonnieさん*

この温度差と花粉症で鼻風邪+花粉症のwの鼻水&頭痛~。
花粉は日本の方が凄そうだけど、大丈夫?
私の場合は寝たいだけ寝れるから、堕落の一途pig
これではイカンと思いながらsleepy
どーもこの時期ホルモンちゃんが乱れるみたい(ノω・、)
bonnieさんにはまだ関係ないお話よ~~~♪

投稿: フルフル | 2011年4月11日 (月) 08時57分

その症状ありあり。病気でもないだろうに体がだるくるて気力もない。一応病気ということで会社を休んでいるるるるルルルル♪

投稿: YummieD | 2011年4月10日 (日) 20時39分

そうそうこちらも、20度とかって言ってても薄着で出掛けると寒くて風邪引きそうですよ。
あと、私も食後すぐ眠くなって我慢できないし、起きても鉛の様です。加齢のせいなの??なんか、年寄りの健康相談みたいになってしまった~。
更新楽しみにしてますよ。

投稿: Bonnie | 2011年4月 9日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続)暖房 | トップページ | 言い訳 (2) »