« キュウイ | トップページ | タオルの行方 »

2011年7月 7日 (木)

七夕

今日は七夕だから職員は浴衣姿で接客し、お客様には短冊に
願い事を書いてもらって笹のはにつるしてもらいました。1皆に日本の文化を知ってもらういいチャンスだし2天の川が広がる空に向かってtake offairplaneな~んて、ステキ(・∀・)heart3職員にも短冊が配られたものの-『.....pencil』願い事思いつかないsweat024『紙キレで願い事が叶うなら苦労せんわッ(`◇´*)』5と、心がやさぐれー何も思いつかなかったの。7人生、そんな簡単なもんじゃね(゚⊿゚)って一人ムキになったりして、
私って本当イケテナイ il||li _| ̄|○ il||li8今からでも間に合うなら、そーね、何て書こうかな...
9『何事も何とかなりますように』人( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

願い事丸投げー。 だって、夢が見つからない(´・ω・`)

|

« キュウイ | トップページ | タオルの行方 »

コメント

*りかちゃん*

巻き寿司ってスーパーの半額のんやろ?(笑)
ママ毎晩買ってくるねん。
私が滞在してた間おばぁちゃんの夕食はほとんど同じ。
よう飽きへんなぁ~と思ってたけど、食べた物も忘れてるから
大丈夫みたい。(笑)
私も『肥えたんとちゃうか』って言われた(笑)
プクプクpigの米ばぁ~に言われたないわっ!
って口ヒネヒネしたけど、アレ米ばぁの褒め言葉かも。
健康的でええでgoodって。
ガリガリのママは見た目も痛々しいから~。
近況報告ありがとーねっ。

投稿: フルフル | 2011年7月12日 (火) 19時22分

昨日おばあちゃんに会ったよぉ~
元気だったよ!
巻き寿司を夕食に食べてはりました♪
「あんた、こえたんちゃう?」と言われ(笑)
「なんでわかるんpig!」って言うと
「そりゃわかるわ( ̄ー ̄)ニヤリ」と言われました(笑)
おばあちゃんに会うと元気もらいます♪


投稿: りかちゃん | 2011年7月12日 (火) 01時15分

*yummiedさん*

私は着なかったわよっ。仲居さんになりたくないもの。(笑)
お客様もオバサンの浴衣姿なんて見たくないわよ。
ユミちゃんに頂いたこの浴衣、みんなに大好評heart
本当にありがとうねっ。 
さくらは昆布巻き?みたいでしょ。
もう可愛くリボンする長さがなくてpig
仲居さんから、朝稽古の相撲部屋に昇格~!

『宝くじが当たりますように』でもよかったな。
っておばぁちゃんとか両親の健康を労う心の余裕もなくて
気が付かなかったsweat01 イケテナイな、私。

投稿: フルフル | 2011年7月10日 (日) 06時50分

職員は浴衣姿で接客し、って事はフルフルも浴衣姿で出勤したのねー、やるわね。私だったらマジで民宿のおばさんだったわー。公の場に自分の願い事を書けない私は腹黒いかも。仲居さんたち、前より仲居さんっぽくないなあ。ひょっとしてやせた?フルフルに代わって私が願い事書いてあげよう、「おばあちゃんが元気で長生きしますように♪」なんてどう?

投稿: yummied | 2011年7月 9日 (土) 23時04分

*bonnieさん*

民宿の中居さん、もしくは朝稽古終わりの相撲部pig

キレイな星に願うんだから、個人的な欲望より
世界平和とか震災復興とか、やっぱりそーゆーのだよね。(反省)

投稿: フルフル | 2011年7月 8日 (金) 20時31分

温泉地の人(ブヒ)たち?
きゃわいい~~。
願いごとかぁ~。
今までいくつも書いてきたけど叶ったのあったのか?!すらも記憶にない。

あ、地震が来ませんように!

投稿: bonnie | 2011年7月 7日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュウイ | トップページ | タオルの行方 »