« 長女気質 | トップページ | Skype »

2011年7月25日 (月)

サーカス

夫の会社よりサーカスの”タダ”(→ココ重要)券を頂いたので36週末、サーカスを観て来ました。 害虫駆除じゃなくて本当のん。30てっきりシルク・ドゥ・ソレイユ的なショーかと思いきや31ぞうさんの芸なんぞも見れる”元祖”的なヤツ。32それは、それでカワイイしぃ~upと会場に向かうと33「動物虐待を見て楽しいのっ!?」と入り口で動物愛護団体の方々に詰め寄られ、開演前にどっと落ち込むdown34”虐待かー” il||li _| ̄|○ il||li 最初は素直に楽しめなかったけど、楽しいパフォーマンスと素晴しい演技と28↑”ぞうさんの笑顔”にやられ夢中で手を振る41才paper
「ぞうさぁ~~~~んheartぞうさぁ~~~~~~ん」29_2「あっ、うん○した。またした!」と喜ぶツボが小学男子レベルな夫。
その後処理隊の手際のよさにも感心しきり。 ナニ見てんだ?37団員の人達と動物の間には長い時間共に過ごした絆があるから、
一概に虐待など言えないと思ったの。26だってこの視線↑さくひまが(オヤツを持ってる)私を見るのと同じ。27ムチじゃなくて愛heart つまり、楽しかったッヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

空中でクルクル回る、しなやかで引き締まったお姉さんの姿にうっとり。
同じ人間女子ですのにpig

|

« 長女気質 | トップページ | Skype »

コメント

*bonnieさん*

虐待を見て楽しいのっ!と言われた時は「ハッ」としたの。
確かに人間の娯楽の為に不自然な動作を調教されてるんだもんね。
サーカスのHPには動物達のお世話してる様子や
ムリな調教はしていない事が記してあったけど
本当はどうなのかな?
ワンコがお座りやお手が出来て褒められて喜びを感じるように
象や虎も喜びの感情があればいいなー。
これも人間の勝手な希望だけど。

象さんはあっちこっちでボトン、ボトンとそりゃ~すごくて
大も小もsweat01
シャベル係りがブツを押収して、消臭係りが粉を撒いて
モップ係りが素早く拭き取るっ!素晴しいチームプレー。
と夫が解説してました。

投稿: フルフル | 2011年7月27日 (水) 20時15分

わぁ~、楽しそう~~!
ぞうさん、あんな重要な場面でもポトッ・・・しちゃうの?
虐待かぁ。。。
でも、ジャングルで生き抜くのも大変だよね。
私も日本でやってる犬のサーカスが見てみたくって~。
ベタだけど、サーカスって楽しそう!

投稿: bonnie | 2011年7月26日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女気質 | トップページ | Skype »