« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

円高

heart只今お友達のみゆりん滞在中heart

前回買い物をし過ぎて、大変だったみゆりん。
「今回はもう買い物せーへんわ~。」と言いつつ。。。50↓↓↓ダイジェストでお楽しみ下さい↓↓↓3532333468服にカバン、靴...そして66お鍋┐(´-`)┌ 「この色キレイ!」と即買いしたのは...67あっsweat02食欲減退色 il||li _| ̄|○ il||li(笑)88_2「日本円だと....flair 安い安いheart」と買い物しまくりで30今回もダンボール1箱増えそうです。31↑最大のヒットはブーツx2だってgood 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2011年9月29日 (木)

もみくちゃ

heart予告通り只今みゆりん滞在中heart

ノン人見知りなさくひま。25特にさくらは人が大好き。 犬は苦手だけどね。┐(´-`)┌40初日はもちろん、毎日みゆりんへの大歓迎の気持ちを抑えきれずに46猛ダッシュで体当たり...( ̄▽ ̄)43そんなさくらの気持ちをみゆりんは全身で受け止めてくれ44もみくちゃ返し。41みゆちゃんが部屋から下りてくるのを待ち続け42物音がする度、緊張で息を呑むさくひまー。(*^m^)38_2姿が見えると、苦手な階段をも駆け上がり39_2毎朝1番に「おはよ~」が言いたいさくちゃん45_2と、隙をついて、いい所取りするひまちゃん。47大人気なみゆちゃんなんだけど48実は犬の毛アレルギーorzsweat02
腕の柔らかいところがブツブツにーil||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (7)

2011年9月22日 (木)

予告

do you remember みゆりん?29↑みゆりん人形
(離れても一緒heartとお互いの人形を学生時代から持っている)30毎晩終電まで残業し31そのアシで1人で飲みに行き32意気投合した見知らぬ人と朝まで仕事、皇室、政治について語り合い25どんなに寝不足でも翌日の仕事はガッツリこなす、みゆりん。26初詣に”縁結び””子宝”のご利益を賜ろうと2人で貴船神社に参るも27今期一番の寒気到来でtyphoonカチコチに凍結した山道をヒールboutique
(アイゼン代わりに氷に突き刺して)必死に登頂したにも拘らず28未だ願い叶わずー「やっぱりお金やな」( ̄ー+ ̄)と更に激務に挑む33_2そんなみゆりんが will coming tomorrowヽ(´▽`)/

さくひま洗って、シーツ洗って♪みゆりんを迎える準備中heart
明日から約1週間、2人で遅い夏休みを満喫したいと思いますっ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

結婚は出来ないんじゃなくて、”しない”だけp(`ε´q)なのよッ。

| | コメント (5)

2011年9月19日 (月)

スマホ

時代においてかれちゃう(人><。)と夫、念願の”スマホ”デビュー29イマドキだね(・∀・)!と喜んだも、つかの間30_2老眼鏡をかけて悪戦苦闘(@Д@;31キーボードが小さくて打ち間違い連発で32( ゚皿゚)キーッ!!ってなって\(*`∧´)/イーッ!!ってなって33お手上げ~:D)| ̄|_34大体、誰からも電話なんかかかってこない我々に39常に音楽を聴いていたい若者でもない我々に35ほとんど全てのアプリを使いこなせない我々に28スマホ必要?凸(`、´X)37telephoneも要らないぐらいなのに。┐(´-`)┌
(セールスの電話しかかかってこないので常に留守電対応)36とブツブツ文句を言う私の手元にもスマホsweat0240実は「スマホでブログ♪」と彼以上に浮かれていたけど38ムリっ!

ってな訳で本日も家のPCよりブログアップ。
iPodあたりから???ダウンロード?インストール??メガ???
既に時代の取り残されてる感いっぱい、敗北感いっぱい。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

まだ誰からもかかってこないyo

| | コメント (9)

2011年9月12日 (月)

らくがき

いつもの公園で可愛いらくがきみつけたよeye29[Appleapple] [Bananabanana] [Carrvcar]25[Elephant] [Footfoot] [Ghost]34ママ達が遊びながらABC...を教えていたのね。26[Househouse] [Ice cream] [Jam...] [Kite] [Lightflair]33jamがフルスペルで書かれててよかったよ。絵だけだと...???(笑)31[Japan]だったらもっと嬉しかったけど37小さな子供にはちょっとムリかー。
(世界情勢的にも影が薄くてムリかもなー。) 32_2あっ、”D”は? ”Dっ””D”はもちろんeye30[Drum.....] ドラムかよ~。:D)| ̄|_36”D”は[Dog]で(`・∞・´)27がぉ~~~おおおお。38公園の歩道は可愛いらくがきがいっぱい♪28落書きと言えば”へのへのもへじ”とか”ハマムラ”(←知ってる?)
古すぎる?* ´З`)σ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2011年9月 8日 (木)

ぷりちゃん

では、新しい相棒を紹介しま~す♪47プリウスの”ぷりちゃん”です♪52とにかく静かで、信号待ちなどで止まるとエンジン音が消え48「エンスト!?」!(・oノ)ノって毎回焦りますsweat0151学生時代、そんな(stopする度エンジンが止まる)車に乗ってたので49慌てず、焦らず「P(パーキング)」って当時の心の呪文がヨミガエル~。50買い替えにあたり、夫の唯一&たっての希望は「レザーシート」54で、わざわざ張り替えてもらったんだけど53灼熱の太陽の下、レザーシートはあちちsweat01(冬は冷たそうsweat02)、
そして肉球が滑るとさくひまには不評みたい。( ̄▽ ̄)
でも、毎週布シートに刺さる毛を中腰で掃除するのは辛いんだって。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

車情報として、燃費とか知りたかった? 
通勤に4日に1回満タンにしてたガソリンが8日に1回ですむ予定。
(↑どんぶり勘定)  

| | コメント (7)

2011年9月 5日 (月)

ビビちゃん

愛車のビビちゃん(ビートル02)は30ロスに来て以来、長年のパートナー。35長距離通勤を共にガンバル同士です。40_2運転中はノリノリで歌ったりnote37_2その日の自分を悔いてみたり、恥じてみたり38思い通りにいかない事に泣いてみたり、叫んでみたり...39_3『素』のワタシを一番知ってるのはビビちゃんかもna(*´ェ`*)43ひえ~Σ(゚д゚lll)sweat01危なかった!って時の危険回避は私ではなく44間違いなくビビちゃんの判断。428年の間には故障や事故もあったけど45_2一度も恐い思いをしなかったの。41ありがとう、ビビちゃん。36そして、お疲れさま...46いっぱい思い出があり過ぎて...(;ω;)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

で、君はだれ?eye47次回に続くー。


| | コメント (6)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »