« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

ハロウィン前日

久々の週末offは、夫婦2人で13朝から手分けして掃除をし14さくひまを洗い12身も心もスッキリ、爽やかscissors10のんびりブランチrestaurantして19各々読書をしながらコーヒーtimeを楽しんで@cafecafe21買出しも終え、先ほど帰宅。15「ええ週末でしたな。」と、部屋でとどめのゴロゴロをしてる時に17ハロウィンのお菓子を買い忘れた事を思い出すΣ( ̄ロ ̄lll)あっ....sweat0222今年は電気消して”居留守作戦”で夫婦合意したものの20私の嫌味に耐えかねず、夫ふくれてスーパーに走るnowrun
充実した2人の週末でしたのにー。(笑) 

皆様は楽しいハロウィンを( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

「用意してたお菓子何で全部食べるかな!」(`◇´*)って
”少なくとも”5回は言った。

| | コメント (4)

2011年10月27日 (木)

かぼちゃ

早いなぁ~(゚0゚) もうこの季節。15_2最初は、子供達のtrick or treat楽しみに待ち構えていたんだけど12近頃はちょっと面倒くさぁ~ぃ。13_2ピンポーンnote鳴る度にさくひまは大騒ぎするし14_2その度に階段駆け下りないといけないし(リビングは2階)11用意しておいたオヤツは夫が食べちゃったし(゚⊿゚)9でもぉ~heart04、かぼちゃ犬を楽しみにしてくれる人もいるからさ16今年も玄関で待ってよーかっ。10やっぱり似合うなぁ~かぼちゃ(。・w・。 )

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

みんなはハロウィンどうするの?

| | コメント (3)

2011年10月24日 (月)

犬と1才児

お泊り最年少ゲストchickダイ君17ヶ月
11ワンコを恐がる事もなく10_2ナイスタッチheart13グッドタッチheart9しっぽ~dog みみ~dog121才児に従順なさくら。 もみくちゃは封印。dog14相手が1才児でも容赦ないひまわり。Σ(・ω・ノ)ノ!151716その後、仲良くなったダイ&ひまは目を離せない最強コンビとなるsweat0118ぐずるダイ君に寄り添ったりして、可愛すぎる~って思ったけど19ダイ君のおこぼれが欲しかっただけな気もするsweat0221ってか、きっとそう。 ↑さくらのものまねちゅ~うheart

たった1週間の滞在でみんなの心をわし掴み~heart04
帰っちゃたら淋しくて、一家揃ってフヌケです。 (;ω;)
また来てね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お泊りゲスト、who's next??

| | コメント (4)

2011年10月13日 (木)

キケン

あ~この辺の物も全部危ないな...eye13来週、お友達が1才の息子と日本から遊びに来てくれるの。14何でも興味を持ってお口に入れちゃうお年頃だから15all撤収ーっgood20机の角も危ないわっ。w(゚o゚)w17寝返って落っこちないようにベッドは壁にくっつけてっと。16「来て、来て。」と言ったものの我が家には危険がいっぱい。18あっsweat02階段 il||li _| ̄|○ il||li19ごめんね、麻ちゃん人( ̄ω ̄;)  言い忘れてたけど3階建てなの。
12㌔のダイゴを抱えて階段を行き来してもらうわ~。9でも、きっと楽しく過ごせるハズheart10オムツ&おちり拭き用意してみんなで待ってるからね。11あっsweat01もしかして....12さくひまが一番危険かもー il||li _| ̄|○ il||li

みんな一緒に仲良く遊んでくれますように♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ribbonお友達紹介ribbon
麻ちゃんはサンフランシスコでの職場の同僚で同じ年。 
旦那さんのお仕事でNY,ワシントン,そして今は日本に滞在中ー。 
美人なのに、上品なのに、東京出身なのに、一緒にいると笑いコロげるの。 自虐的で下品な関西出身の私と笑いのツボが同じなのね。

| | コメント (2)

2011年10月 6日 (木)

それぞれに

heartみゆりんin LA 2011(完)heart

帰りの飛行機は深夜の羽田便airplane。 別れ際、みゆりんは涙ぐんでた(気がする)けど、ワタクシ睡魔に襲われ記憶がモウロウ。(-.-)zZ11寝不足のまま翌日から仕事で、こんな時に限って連日忙しくてsweat0112ようやく休日~ヽ(´▽`)/で、やっと一息。13みゆりんがくれたカーゴパンツ↑はいてのんびり散歩して89みゆりんがくれた和菓子&お茶↑を頂いてjapanesetea14みゆりんがくれた女性誌↑を読みながら15171618昼寝sleepy9一方、みゆりんは翌日から東京出張で、
相変わらず終電まで残業&barwineな日々らしい。51皆がそれぞれに毎日を頑張ってるから、私も(`・∞・´)って思える。

*おまけ*
みゆりんが「行きの機内で読んだから」と置いていった本book1080代女性の83%がお一人様らしい。だったらみんな一緒だね。

とーこーろーで、
旅先の買い物って「何でコレ買ったんやろー」って思う事多くない? 
みゆり~ん、荷物を開けて「あぁ~( ̄◆ ̄;)」って思ったら連絡して。
一緒に笑いたいから( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2011年10月 4日 (火)

リゾート

heart引き続き、みゆりん旅行記heart

ロス観光と言えばディズニーランドなどがメジャーですが、
アラフォー女子2人で夢の国に行ってる場合でもないので92毎日昼間から飲んで95飲んで85また飲んで( ̄▽ ̄)28のんびりと贅沢な時間を過ごしました。97_4青い空と海、優しい風と日差しの中98「やっぱカトちゃんの奥さんは若すぎる」とか96「カゴちゃんも中々大変だ」とか24「老眼でメニューが見辛い」とか21「宝くじ当てて住宅ローンを完済したい」とか22どーでもいい話題で連日朝から喋りまくーの、飲みまくりーの80食べまくりーの。( ̄▽ ̄)69appleおまけのデザートapple↓↓ねぇ、これ見て見て↓↓81まるごとリンゴにチョコレートpig これが中々good82

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

連日の旅先での外食は胃腸的に辛かったかな?って心配したけど
みゆりんのfacebook見たら、帰国翌日新橋で飲んでたー( ̄◆ ̄;)

| | コメント (5)

2011年10月 2日 (日)

ルーツ

heartみゆりんは帰国しちゃったけど、もう少し旅行記に付き合ってねheart

2時間ほどドライブしてrvcar2人でサンディエゴに行って来ました。48見るべき美しい名所が多々ある中、我々が目指したのは15USIU(現 ALLIANT INTERNATIONAL UNIVERSITY)9親元を離れ初めての海外生活@18~19才。
ここで、みゆりん、akoちゃん、sonoちゃんと出会い11新鮮で興奮で必死な毎日を共に過ごしたの。heart10↑akoちゃんとお隣同士だった寮「17棟」16価値観とか度胸とか自己責任の意識とか...自分形成に大きな影響を受けた1年だったと思うの。23↑日本からの郵便を楽しみに出向いたポストオフィス。
10455 Pomerado Rd PO.BOX ....(懐かしい)12我々のぽっちゃりのルーツ↑食べ放題!寮食堂。 
4人揃って+10kgpigpigpigpig 最高体重値を叩き出すっ。22_3駐車場に片思いの人の車を見つけるだけで喜んでたっけ。(*ノv`)
22年ぶりの景色の中、当時の初々しい持ちが蘇る~。 
そんなカワイイ気持ちどこ行っちゃったんだろ。 
ふてぶてしさ全開now。( ̄ー+ ̄)
ダイエットの話をしながら、お菓子を食べるのは今も変わらず。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 
loveletterako & sono
たそがれのラホヤ&感動のクロス、いつか皆で行こうね♪
寮とかトレーラーハウスの教室とか、そのまま。
風の匂いがね、木の香りかな~あの時と同じだったよ。

| | コメント (6)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »