« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

(続)ツリー

ツリーを飾ったものの電飾の半分が切れてたから↓コレeye9snowflake型だよ♪そのついでに↓コレeye10根元を隠す、ツリースカート。 そしたら↓こんなのも目についてeye11ツリーtopdiamond12先の部分のワンポイントに♪13.....sweat02 (微妙)15他にもこんなん↑や14あんなん↑も1690¢で安かったから... (↓落ち葉を食べるさくちゃん。)17といえ、もう飾らないつもりだったくせに、のりのり。( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

追記:のりのりで買い物したんだけど...
clip電飾はシンプルな方がよかったな。 (明日交換してこよ)
clipスカートは落ち葉の掃除し辛いな。
clip大ぶりのチープなオーナメントは合わないな。
clipツリートップはやっぱり微妙だな。 (笑)

| | コメント (2)

2011年11月28日 (月)

ツリー

去年はね、年末年始に帰国してたから何も飾らなかったの。10そんな気分にもなれなかったしね。12今年も、どうせ私達だけだし... 後片付けも面倒だし...13これから先も、こーゆーのもういいかな、って思ってたら1450才の夫、嬉しそうに生ツリーを抱えて帰宅。( ̄◆ ̄;)アラ...sweat0217じゃぁ~と飾り始めると楽しくなってきてnote15何かにつけ「どうせ、どうせ」(-ε-)とふてくされていた自分に気付く。18夫はこれからも2人で楽しくやってこーyo♪って伝えたかったのかな。20なーんて、このツリーにそんな深い意味あるはずないんだけど21久しぶりに幸せを実感ー。 クリスマスマジックかね。19ってかずーっと2人+2匹で楽しかったんだった。  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

xmasそうだった、そうだった。 毎年飾ってたんだった。

この時期特に”大家族”が目に付いて、「にぎやか」=「楽しい」=「幸せ」って感じがして、静かな自分達の生活に焦ってしまいがちなのよ。 
実際大騒ぎされると1日で疲れ果てちゃうんだろうけど。

| | コメント (4)

2011年11月27日 (日)

セール

感謝祭の翌日(Black Friday)は大セールの日で12_2開店を待つ行列や、混みあう店内の様子がニュースで流れてて15そこまでして買い物したいかね~┐( ̄ヘ ̄)┌と言っておきながら10_2本日、一家総出でoutlet@連休最終日。20暇つぶしにウィンドーショッピングと言うには本気過ぎる場所でして18気が付けば4時間...くたびれた?人( ̄ω ̄;)sweat0214この時期特有の浮かれた.... 楽しい街の感じが好き。17みんなが笑顔で声を掛け合えるからかな♪19presentおまけpresent 4時間かけて買った品は...eye22↑ゆったり着たくってメンズTを買ったのに、まさかのジャストフィットT。
CONVERSE(緑のTee)は5㌦だったよんnote23↑ボタン1つでcafe KEURIGのコーヒーメーカー&tea各種。 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おそまつ様でした。m(_ _)m

| | コメント (4)

2011年11月23日 (水)

無反応

さくらがひまわりをペロペロ11「可愛い~heart」と飼い主の心がとろけるのは一瞬で12この後、決まって2匹のバトルが...13バトルが...14だから15ひまわりが、さくらの顔の上にまたがって16大騒ぎのバトルが...17始まらないね...(・_・)?18それはそれでつまらない。19ね、さくちゃん。┐(´-`)┌8おっeye7↑これこれ( ̄▽ ̄)heart0421寒くなって2匹の密着率up ヌクヌク仲良しに私も交ぜて~heart
と割り込んだらバラバラに解散されました。(ノд・。)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年11月15日 (火)

おすすめ商品

毎年買い換えたいと思いながらも諦めていた加湿器typhoon18↓去年までお世話になったpigさん。 どうもありがとう。17そして、さようなら。19んで、コチラ↓新しく購入したもの。moneybagUSD20.00。9見るからに簡単な構成&お手ごろな価格で、信用度down10ですがー、医薬品も扱うVICKS社って事で期待度upup11まずね、音がとっても静かなの。(pigさん比かく)12神経質なさくらも寝ちゃうぐらいgood13そして、出る蒸気がwarm steam。 (pigさんはcool mist)14さらにエッセンス的なものを入れると喉がすーっと楽になるよ。15注:飲み物ではございません。16danger蒸気口が熱くなるから、小さいお子さんのいるご家庭と
何でも食べる犬がいる方は設置場所に気をつけてね。14_2我が家は普段、寝室に置いています。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

アメリカの大地が年々乾燥しているようで。。。
加齢と共に年々ね。。。。(/ー\*)

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

冬時間

「バタバタするのが嫌」と言うより9「テキパキ出来ない」ので何事にも時間の余裕が必要なワタクシ。12↑ジタバタするひまわり。10なので、勤務の2時間前に家を出発し11家を出る2~3時間前には起床。 好きな言葉は段取(`・∞・´)good17ところで、アメリカは今週から冬時間になり1時間逆戻りました。clock16それに伴い飛行機の出発時間が1時間早くなり
airplane日本の到着時間を同じにする為よ。)18今月より始業時間が7:30amです。13さて、私は何時に起きるのでしょうか?193時半はさすがに辛い(´△`)Zzzz・・・。o○15日も短くなっちゃったねー。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2011年11月 3日 (木)

ハロウィン当日

わざわざ夫にハロウィン用のお菓子を買いに行かせたにも関わらず9_2仕事で帰りが遅くなり10_3とっても疲れてしまったので11_2ちょっと、うたた寝sleepyしたところ12_3ハロウィン寝過ごす( ̄◆ ̄;)13_2結果、居留守を使っちゃったyosweat0214文句を言いたそうな夫は軽くスルーするとして18_2子供達の仮装を楽しみにしてくれてる皆様には申し訳ないっm(_ _)m19去年の可愛い仮装の様子は→コチラ16本当ごめんね。 代わりにこんなんどうでしょう。20「ハイ、パスポート拝見しま~す。」21ハロウィン@LAX空港

*おまけ*24_2本日、衣装を洗濯。 また来年pig

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

で、このお菓子の山、どうしましょ...pigpigpig

| | コメント (6)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »