« クリスマス | トップページ | 旧正月で »

2011年12月30日 (金)

2011年

2011年も残り2日。13_2みなさんにとってどんな1年でしたかぁ?22_2この時期の定番セリフだけど20_2本当1年ってあっと言う間。15_2しかもね、年々早く感じるのよsweat02 いや~ね。18今年はね、長期間日本に帰ったり19ユミちゃん、みゆちゃん、あさ&ダイが遊びに来てくれたり17あ、車も買い替えたわね~。24中でも一番のnewsは治療を止め仕事復帰した事。16だから私の今年の漢字は「諦」(あきらめる)かな。23give upだけでなく「悟る」「納得する」の意味も含んだ感じの諦める。11そんな心のケジメをつけた年でもありました。212011年のさくひま2ショットと共に今年を軽く振り返る。
一番のお気に入りはコレ↓1240代から更に大人になっていくって、こーゆー事なのかなとも思ったりする年の瀬。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年、私にとっても思い入れの深い1年でした。

|

« クリスマス | トップページ | 旧正月で »

コメント

*YummieDさん*

いつもありがとーね。
「妬」「辛」「寂」とかネガティブワード満載
の私に
「歩」なんて言ってくれて~♪
本当ならもう少しシンミリふくれていたいんだけどねー。
合理派&現実派の大阪気質が原動力ですかね。
ま、時折すねてますけどねー。(笑)
じゃぁ、今年はぴょんぴょん”跳”んじゃいますか♪

投稿: フルフル | 2012年1月 4日 (水) 20時21分

わたしからみた2011年のフルフルちゃんの漢字は「歩」。「跳」ほど力強くはないかもしれないけど一歩前に出ることはとても大切。2012年、またガンバロウね、10年後の輝く自分のために!今年もよろしく♪

投稿: YummieD | 2012年1月 4日 (水) 09時56分

*bonnieさん*

頑張ったらなんとかなるっ!って勢いで20代30代と欲深くきたけど
どーにもならん事もあるって、この年で学びました。(恥)
こーして色んな限界を知り肩の力を抜いて現実を受け入れて
行く事もスマートな年の重ね方なのかと思ったりしたの。
旦那の収入とか(笑)加速するオバちゃん化とかsweat02
諸先輩方のお話によると、もう少し大人になると
さらにふっきれて楽になるそーで。
早くそっちに行きたいような、行きたくないようなー。(笑)
ま、急がずとも年は平等に過ぎて行きますもんね。
ではでは来年も宜しくお願いしますね~♪


*ひっちゃん*

私の年齢でも、納得済みと思っていても、お金がスッカラカンでも
それでも未だに「あ~ん」゚゚(´O`)°゚って思う事があるのよ。
諦めわるいよね。(笑)
肉体的にも精神的にもシンドイ年だったけど、後々
2011年がターニングポイントだったなって思うんだろうな。
それでもって、10年後に
「あの時頑張ったから
今の輝いてる(はず)の自分がいる。」と思っていたいものだわ。
どうかしら? どうなってるのかしら? アタシー。

何かのせいにした所で、自分の人生だものね。
自分が信じて決めたら、後はなるようになるわよね♪
沢山の温かい言葉、どうもありがとー。
私も遠くから応援していますheart
来年も宜しくお願いします♪


*りかちゃん*

こっちこそ、色々お世話になりしました。 特に母がーsweat02
そしてこれからもお世話になります。 主に母がーsweat01
何か気が付けば我が実家も流行りの老老介護で
平均年齢高っ!って感じで(←客も含む)
りかちゃんが立ち寄ってくれるだけで、パット華やかで楽しい空気になると思うの。
米ばぁ~も自分の身内だから付き合えるけど
この師走の気忙しい時に、あのエンドレストークは中々の
辛抱でございましたな。人( ̄ω ̄;)
「商売は牛のヨダレ」聞くの何回目??(笑)
でも、まぁ、たまに顔だして頭を撫でてあげて下され~。
願い事の一つでも叶うかも。(熊取のビリケンさん)

アレ? パパの自家製パンはもらわなかったの?

じゃぁ、りかちゃんもいい年を迎えてね。
来年も宜しくお願いします。


投稿: フルフル | 2011年12月31日 (土) 18時27分

そうですね。。。
40代って20代30代とは違うアダルティーな世界かも知れませんね。
私もぎりぎり30代にしがみ付いていますがもうすぐそっちの世界に行きま〜〜す。
さくひまはいつ見ても本当に可愛い!
そんな天使みたいな仔達に巡り会えた事もかなり幸せですよ〜。

投稿: bonnie | 2011年12月31日 (土) 03時58分

とっても素敵な最後の写真♪
笑ってるぅぅ~。
福がいっぱい来そうな笑顔だね。
私もフルフルさんのように
give upだけでなく「悟る」「納得する」の意味も含んだ感じの諦める。って言える日まで頑張りたい。
結果はどうであれ自分が納得いくまで・・・。
でもその前にお金が底をつきそうです~(泣)

来年は今年よりもっと良い事、楽しい事が沢山ありますように~♪
さくひまちゃんも元気に過ごせますように♪

そして来年もブログにお邪魔させてもらいますぅ~♪

投稿: ひっちゃん | 2011年12月31日 (土) 01時35分

今年も1年「ぶたのしっぽ」で
アメリカの事を学んだり(笑)
楽しい文と写真に
元気をもらった事がいっぱいあったわぁ~
ありがとう
29日に年末の御挨拶に行ったら
おばあちゃんに会ったよ~
おばあちゃんからは商売の心得を教わるし
元気もらうワァ~
パパからも自家製お野菜とみかんを頂いて
フルフルファミリーには
お世話になりっぱなしです♪感謝
来年もブログ楽しみにしてま~す
良いお年を

投稿: りかちゃん | 2011年12月30日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 旧正月で »