« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日 (金)

見張り

休日はpcの机に向かってる時間が長いんだけど10背後に視線を感じ振り返ると、見られてる事が多いですeye182匹でガウガウdash中でも11合間合間に見ているようです。eye12それでも無視してpcに向かってると13至近距離から見上げてきます。14気配を消して見られてると15ワッ!(・oノ)ノってビビます。sweat029(ソファーの影から)見てます、見てます。↑19どうせ見てるんでしょheartと振り返って、2匹が寝てると17少し淋しい...(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2012年1月22日 (日)

flower

「もう本間に、絶対お花は要らないから」とメールしたにも関わらず12あら~( ̄◆ ̄;)9照れてないよ、遠慮じゃないよ、ましてやフリでもないのだよ。10なのに、あちゃ~( ̄◆ ̄;)11今までも散々言ってきたじゃん。 そんな関連記事は→コチラ13体調だだ崩しの時も「ハイ、お見舞いheart」とこの倍ほどの花がドーン14 il||li _| ̄|○ il||liもう許して下さい(;ω;)とお願いしたばかりですのに15だーかーらー、のろけてる訳でもないからっ(-ε-)16夫、ポジティブにもほどがある┐(´д`)┌

clover花市場で買ってるらしく、大量のワイルドなお花ちゃん。 
高熱で(@Д@;の時は本当に泣けました。clover

*おまけ* 花が恐いさくちゃん。
17

heartバレンタインとかも要らないからねーっ! 
だ、か、ら、”フリ”じゃないからっ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

チューリップは好き♪

| | コメント (5)

2012年1月20日 (金)

ケーキ

9_2birthdayhappy birthday...って事で本日ワタクシの誕生日。10何回目の?って??17.............sweat0218数字を並び替えても同じ職場で働く女の子達より年上なんだぁ~と
しばし空しくなる。19けっこう大人だったんだな、ワタシ(/ー\*)11w(゚o゚)w さくちゃ~~~ん、食べてる!?12……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ...よね il||li _| ̄|○ il||li あぁぁあぁ。
それにしても2人でこの大きさは... 明日のランチもケーキpig

*おまけ* birthdayケーキダイジェスト。16↑見事な「40」だけど、中々40代を受け入れられずにいた2010年。15↑2011年帰国中に迎えた誕生日。 みゆりん(独身)と。20↑で今年、大きなケーキにムネヤケ。 胃腸の衰えで誕生日を実感。 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お誕生日ネタ続かも。

| | コメント (4)

2012年1月12日 (木)

肉つき骨

骨付き肉と言うには肉が少ないから...肉付き骨9に早くもテンションMAXなひまわり。10_2普段は静かにハムハム&ペロペロのさくちゃんも11121314大興奮~。1516↑途中噛み疲れても骨を咥えたまま離さなかったよ。17いつも激しくカミカミするひまわりは18一気に丸呑みを試みて...(sweat02 ̄0 ̄)ノオイオイ19何度も嗚咽(sweat02 ̄0 ̄)ノオイオイ、オイオイ20早くもバリバリと骨を砕きだし22_2目がいっちゃっていきたので(息しないで噛むから┐(´-`)┌)23強制終了ー。 カンカンbell完。24申し訳ないけど、さくちゃんも巻き添え終了ー。チン。26今回もほんの数分の出来事でした。 il||li _| ̄|○ il||li

さくらは安心なんだけど、ひまは隙あらば飲み込もうとするから目が離せないの。 数分でベランダもタオルも私もベタベタsweat02 こーなる事は分かっていながら、さくひま喜ぶかなheart04って買ってしまうんだよねー。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

しかもこのての100%ナチュラルモノって臭うよねー。 
今からpigxpigもまとめ洗い。

| | コメント (2)

2012年1月10日 (火)

イボ増加

今朝7時半頃の様子ね。eye1415盛り上がりすぎて1920怒られ、固まる↓18こんなに元気だし、大丈夫だと思ってはいたものの22_2いちようね、念のため。 小脇に抱え病院へ。25これ↓eye26体の割りに細いでしょ?( ̄◆ ̄;) じゃなくて...足の”イボ”増加。9前回同様問題なしgood」と即答するドクター。 
「i think so, too! (だと思った~。)」と私。 
じゃぁ、なんで来た?的な笑い@病院;:゙;`(゚∀゚)`;:゙10だって増加って気になるじゃない?さくらも来月8才だし...11座りタコ的なもんだって。 床ずれって事?
(↑全てドクターのジェスチャーを頼りにした私の自由な和訳)12「だから、うるさ~い(`◇´*)」で、固まる↑(笑)21部屋で全力疾走(;-ω-)ノ

hospital本当は先月頃から気付いていたイボの増加ー。 前のと同じ形だし大丈夫だろうと放置してたんだけど、「検索」すると恐ろしくなってsweat01シニア犬によくある”しこり””イボ”(さくらは両方ある)は素人では判断できないもんね。 一概には言えないけど、大きく成長するイボには要注意だって。(←これも自由和訳)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ってかさぁ~、私が病院に行くべきじゃね? いまだに”ゴホゴホ”

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

旧正月で

どうも、どうも11あけおめ~♪(o ̄∇ ̄)/13ことよろ~m(_ _)m15_2新年も明けて5日、みなさま順調ですかぁ~?17出だしがいいと、「今年はなんかいい感じup」って調子がいいよねっ。12元旦に掲げた自分との約束を胸に1日、1日頑張ろうねっ。9_2なーんて言ってる私はクリスマス前から体調を崩し、意識モウロウで年末年始働き、今なおグズグズ(@Д@;11_21年の計は...なんて言いますのにsweat0216_2あ~、やり直したいっ。 既に今年をやり直したいっ。19って事でワタクシ旧暦中国正月を採用し1月23日から心機一転気合を入れたいと思うしだい。18↑さくらも風邪ー? すげー青っぱな。20↑ツリー気付いちゃった?sweat01?片付ける気力もなく今に至る。

他にもプレゼント頂いたまま、カードもらったまま、お返し出来ず撃沈しております。 結局作った年賀状も出さず在庫を抱える始末。 
何か本当新年そうそうスミマセン。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

年末年始全然楽しめず寝正月って言うか寝込んだ正月。 
みんなはどんなお正月だった?

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »