« 2011年 | トップページ | イボ増加 »

2012年1月 5日 (木)

旧正月で

どうも、どうも11あけおめ~♪(o ̄∇ ̄)/13ことよろ~m(_ _)m15_2新年も明けて5日、みなさま順調ですかぁ~?17出だしがいいと、「今年はなんかいい感じup」って調子がいいよねっ。12元旦に掲げた自分との約束を胸に1日、1日頑張ろうねっ。9_2なーんて言ってる私はクリスマス前から体調を崩し、意識モウロウで年末年始働き、今なおグズグズ(@Д@;11_21年の計は...なんて言いますのにsweat0216_2あ~、やり直したいっ。 既に今年をやり直したいっ。19って事でワタクシ旧暦中国正月を採用し1月23日から心機一転気合を入れたいと思うしだい。18↑さくらも風邪ー? すげー青っぱな。20↑ツリー気付いちゃった?sweat01?片付ける気力もなく今に至る。

他にもプレゼント頂いたまま、カードもらったまま、お返し出来ず撃沈しております。 結局作った年賀状も出さず在庫を抱える始末。 
何か本当新年そうそうスミマセン。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

年末年始全然楽しめず寝正月って言うか寝込んだ正月。 
みんなはどんなお正月だった?

|

« 2011年 | トップページ | イボ増加 »

コメント

*りかちゃん*

この時期体重増えるよね~。pig
この年齢体重減らないよね~。pigsweat01
スリムになった写真りかブログにUPしてよん。

私はよーやく復活の兆し♪
もうこんな辛いのはコリゴリだから
日ごろからの体調管理心がけるわ。
あ~、ほんま近くならりかサロンに通うのに~♪
今度旦那に教育してくれる?(笑)

投稿: フルフル | 2012年1月 7日 (土) 23時29分

あけおめ~
こちらは4日に雪降ったり
寒いよ~
お正月にゆっくりしすぎて
体重が増えてたり┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日は七草粥を節目にダイエット再開!
何やら不調の御様子
お大事にね~
近くならマッサージにでも
行くのにね~
今年も宜しく
ブログ楽しみにしてま~す


投稿: りかちゃん | 2012年1月 7日 (土) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 | トップページ | イボ増加 »