« ケーキ | トップページ | ゆるいネタ »

2012年2月29日 (水)

シニア

さくら8才、ひまわり6才。
19相変わらず食欲は旺盛で8お散歩も大好きで10私の中では永遠のベイベーheart子犬ちゃんなんだけど117才ぐらいからシニア犬なんだって。9book「人に換算すると44歳です」bookとあり12思わぬところで巻き添えをくらう...(-ε-)sweat0213老化のサイン1dog「耳が遠くなり、呼びかけの反応が鈍い」 
(* ̄0 ̄)ノ「ひまーっ、行くよーっ。」↑コレは聞こえてるよね。↑14老化のサイン2dog「疲れやすく、動きが鈍い」15さくらの帰り道のバテってぷりったら┐(´д`)┌16そのコマタ歩き、歩数が増えて余計に疲れそうだヨ。20老化のサイン3dog「目、鼻、口の周りに白髪が出る」22あーちゃーちゃーヾ(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いまだに粗相はするし、悪戯は現役だし、年下の小型犬にびびるし、大人の貫禄ゼロだけど、いいの&いいの。 居てくれるだけでheart04 
お誕生日を迎えたのはめでたいけど、ゆっくりゆっくりーっ。
さくひまへの”おたおめ”コメントありがとうございました♪

|

« ケーキ | トップページ | ゆるいネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | ゆるいネタ »