« ゆるいネタ | トップページ | 室内で留守番 »

2012年3月13日 (火)

中年アルアル

”いつか、穏やかで、心に余裕のあるような、素敵な大人になりたいと思っていた。でも、年はとっくに大人になっているはずなのに・・・”
9ドラマ『最期から二番目の恋...』の最初のナレーション10世のオバフォー (←over40の略なんだってね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フン)
が共感してるこのドラマ1142才の私にもyes!ジャストミート! 私はね...12”寂しいから..不幸せな訳ではない。”ってところに激しく同感。13ドラマの日常や会話がリアルで、傷つきながらも笑ってしまう。14でもさぁ~、お隣さんに天使の坂口クン....ナイナイ( ̄◆ ̄;)16年下イケメンとの恋愛なんて所詮ドラマの中の話よね。┐(´-`)┌15実際はちょっと女を出すと『勘違い』、気を抜くと『終わってる』 
熱心に仕事をしたら『面倒臭い人』17オバフォーも中々大変なのでアール。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

自分では30代半ばの同僚と”同世代”のつもりでいたのに、実は50代チームの仲間だったらしい( ̄▽ ̄)sweat02実話。

|

« ゆるいネタ | トップページ | 室内で留守番 »

コメント

*はまのはなままさん*

鎌倉ははなままやゆずぽんママのホームグラウンドだもんね♪

旦那は密かに枯れせんブームを期待してるみたいだけど
全く人気がなさそー。(笑)

気が付けば周りは皆(かなりの)年下で、しっかりしなきゃ
と知らず知らずのうちに力が入っているのかもー。 
貴一ちゃんやはなままのようなアラフィフにテンポよく諭されたい♪

投稿: フルフル | 2012年3月17日 (土) 18時39分

おばふぃふも見とるでー

中井貴一に共感 1票!!

投稿: はまのはなまま | 2012年3月17日 (土) 06時16分

*akoちゃん*

”ろうそくの数は頑張った証”ってヤツやろ~。
私なんて何を成し遂げた訳でもないけど
その時その時の悩みを抱えながら、1年1年。
で今の42才の自分があるんだもんねー。
ヨシっ、大人である事に自信を持とーぉ!と思うものの...

独身女3人集まっての話題も共感できるけど、飯島ちゃんの
うだつの上がらん亭主の不誠実さに腹立たしさを感じる気持ちも
よーく分かっちゃうのでR。(笑)


投稿: フルフル | 2012年3月16日 (金) 18時07分

ドラマ、いつも声出して笑ってるよhappy01ツボ!
あのバースデイケーキのシーンでさ、
「あなたが1年また長く居れたことがめでたいんだ」って、あれジーンときたわ。
この前、鎌倉行ってナガクラの撮影現場を訪れてちょっとキョンキョンのつもりで散策したわsmile
「オバフォー」はやめてやっぱり「アラフォー」にしとこぉcrying

投稿: ako | 2012年3月16日 (金) 08時16分

*りかちゃん*

米ばぁーんちもある意味”古民家”って言うか
ただの古い家...
でもりかちゃんがキレイに再生してくれたから
やっぱりお洒落古民家だよねー。
ただ、場所が鎌倉ではなくて熊取ってだけで。(笑)
それが証拠にお隣さんは天使の坂口クンじゃなくて下中さ~ん。
北川さんやっけ? どっちにしてもオバ70。

今回の誕生日の”ろうそく”の台詞もジーンってきたな。
堂々とオバ40で今日も頑張ろうー。

投稿: フルフル | 2012年3月16日 (金) 06時45分

42歳の私も見てるゥ~(笑)
面白いけど毎回見てて身につまされるワァ~
来週はとうとう最終回!
最後まで坂口君とラブラブで終わって欲しいと思ってるのは私だけ?
駐車場が広かったらうちもあんなカフェするんだけどなぁ~
広いし、ほっこりできるしcake

投稿: りかちゃん | 2012年3月16日 (金) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるいネタ | トップページ | 室内で留守番 »