« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

メール

telephone母から『メールloveletterしたよ~』と電話がありImg_1忘れかけた頃、届くメールは...Img_2emailではなく、郵便メール。(笑)Img_4「台風が...typhoon」とか既に話題が古いしImg_3そもそも手紙の内容も先の電話で全部聞いちゃったし┐(´-`)┌Img_5そんな訳で箱いっぱいのメールloveletter13年分。
当初新生活を応援してくれたミコちゃん(叔母)や何かと不自由をしているのではないかと孫(ワタクシ)を心配する米ばぁ(祖母)からの便りがほとんど。 よく”おこづかい”も同封されていて...嬉しかったなぁ~
1万円じゃなくて
その気持ちheart Img_6_2↓父からの手紙...食べちゃったsweat01(;-ω-)ノ黒ヤギさんかよ。Img_7時候の挨拶から用件そして〆までオール敬語。(笑)Img_9↑さくひま、お友達からのメール熟読中。Img_10↑かなり長文。Img_11↑返信。Img_12↑コピペ。Img_8でね、これ母からの便りの中に入っていたクリップ。Img_13なーんーでー?(笑)Img_14親の愛は深くそして不可解heart(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『今どき郵便ってー』と言いながら結構嬉しかったりするのでr-mark

| | コメント (8)

2012年6月19日 (火)

甘党

先日行ったブランチでalta cafe @ newport beachImg_3自分の食べた物を見返してみるとImg_1恐ろしくなりましたpigsweat01Img_21週間分の糖分を1食で摂取しちまってるぜぇ~。  今さら1,2㌔の増量にキャッキャッheart04言う年でも(体でもpigsweat02)ないんだけどImg_4_2このまま食べたい物を食べたいだけ、食べたい時にってのはキケン。Img_5_2もはやribbon女の子ribbonって次元ではなくImg_7人間としてーpig(i'm糖尿予備軍)Img_8でも、食事制限って意識し過ぎるとストレスになりそうで...Img_6だからって、欲望のまま無意識に生活するとImg_9うっかり甘いものを買い込んで別腹、別腹で3段腹~pig

職場の差し入れがドーナツやらケーキやら日々大充実でして...pig

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ひとり心の中でプチ宣言(`・∞・´)するも、性格も”甘め”なものでー
(うまいこと言った!)グダグダ。 明日からちゃんとしよーっ。  

| | コメント (3)

2012年6月14日 (木)

カイカイ

そんな訳で病院に行って来ました。Img_13↑そんな訳。(お尻カイカイ)Img_1_2病院大好きheart先生大好きheartで大はしゃぎのさくらImg_2が一変、息も殺して固まる。↑絞られ中(*^m^)
これでもう大丈夫goodと思ったらImg_5_2Img_6_2Img_7_2Img_8_2今度は耳が痒いらしい...┐(´-`)┌

*おまけ*
ソファーにお尻すりすり...Img_3もしや、ひまちゃんも……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ満タン?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

結構溜まってたみたい( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

2012年6月 8日 (金)

分かりやすい

ひまわりは背中がただれて痒い時も激しくゴロゴロするのでImg_2_2これが楽しいゴロゴロなのかImg_9苦痛のゴロゴロなのかImg_1_2見極めるのは非常に困難。(`・∞・´)Img_3_3ま、背中を触ればすぐ分かるんだけどね。( ̄▽ ̄)Img_10_2ってか表情だけでも十分わかる。↑Img_14_2そう、今日は楽しくなり過ぎちゃったゴロゴロバージョン。Img_4そんなひまわりの横で、ケツ歩きをしているさくらはImg_7誰がどう見てもお尻がカユイってImg_13痒くてたまらん(@Д@;ってバレバレ。(笑)Img_8分かったから、分かってるからImg_6_2週明けに病院で絞ってもらうからImg_12_2みんな見て笑ってるからImg_15普通に歩いてー。

dogさくらは体調不良のアピールが大げさ。 こんなに痒がってるくせに、病院に行くと『それほど溜まってなかったよ』って言われるの。
まぁ、分かりやすい方がありがたいんだけど♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

farmers market

月1回のirvine great park野外マーケットに行って来たの。Img_1収穫したての野菜や、手作りケーキ、ジャムImg_2アンティーク雑貨、家具などなどなど、出みせがいっぱい。Img_13じっくり見てまわって掘り出し物をgetshineしたいところなんだけどImg_15少し内陸に位置するこの公園。 風ナシ雲ナシ日陰ナシでImg_17激あつ~sweat01 ワンコも沢山来てたけどImg_12_2こう暑いと歩きたくないよねー。( ´艸`)↓NOTぬいぐるみImg_62匹まとめてinされて↓Img_7狭くて嫌がるかと思いきやImg_18最後まで歩こうとしなかったさくひま。┐(´-`)┌ 

eyeで、炎天下の中買ったものは....Img_19ご飯にまぜて食べてヨシ、直接皮膚に付けてヨシのImg_20ココナッツオイルfordog アーンドImg_21ガーナー出身のおじさんの手作りバスケットバック。Img_22取っ手部分が可愛いの♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »