« カイカイ | トップページ | メール »

2012年6月19日 (火)

甘党

先日行ったブランチでalta cafe @ newport beachImg_3自分の食べた物を見返してみるとImg_1恐ろしくなりましたpigsweat01Img_21週間分の糖分を1食で摂取しちまってるぜぇ~。  今さら1,2㌔の増量にキャッキャッheart04言う年でも(体でもpigsweat02)ないんだけどImg_4_2このまま食べたい物を食べたいだけ、食べたい時にってのはキケン。Img_5_2もはやribbon女の子ribbonって次元ではなくImg_7人間としてーpig(i'm糖尿予備軍)Img_8でも、食事制限って意識し過ぎるとストレスになりそうで...Img_6だからって、欲望のまま無意識に生活するとImg_9うっかり甘いものを買い込んで別腹、別腹で3段腹~pig

職場の差し入れがドーナツやらケーキやら日々大充実でして...pig

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ひとり心の中でプチ宣言(`・∞・´)するも、性格も”甘め”なものでー
(うまいこと言った!)グダグダ。 明日からちゃんとしよーっ。  

|

« カイカイ | トップページ | メール »

コメント

*モモのパパさん*

もちろん、覚えてますよ~♪
こちらこそ、こんな不定期更新ブログを見捨てずに
覚えていて頂きありがたいっ。m(_ _)m

もう食べる事ぐらいしか楽しみもないんだけど
わずかに女の子の心も残っていてね~。
あ~ん、こんな時間にこんなの食べたら太っちゃうpig
って言いながら食べちゃってるんだけどね。(笑)


*sonoちゃん*

そーなのよ。 留学1年目、食が合わない男の子達は
みるみる痩せていったのに、私達はあれよあれよとpig(笑)
返信を書きながら何故かsonoのオレンジのパジャマを思い出したぁ。
寝る直前までm*mチョコ食べてたのってakoちゃんの方やっけ?(笑)

投稿: フルフル | 2012年6月25日 (月) 23時59分

こんにちは。モモパパです。
大変ご無沙汰してしまいました。
覚えてらっしゃいますか。

いいんですいいんです。
食べたいモノを食べる。
コレ本能ですから。
無理して我慢するのは精神衛生上よろしくないですからね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月22日 (金) 18時20分

アメリカンな食生活はやっぱりすごいね!
でもさ、、うちらから甘いもの取っちゃうなんて考えられないよね・・pig

投稿: sono | 2012年6月22日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイカイ | トップページ | メール »