« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月25日 (水)

視線

ひまわりルールpencil『目が合ったら飛びついてガウガウdashOK♪』Img_2なので、ガウガウdashしたくない時は、とにかく無視。Img_1どんなに見つめられてもeyeImg_5見つめられてもeyeImg_6視線を合わせてはいけません。Img_7うっかり目が合うと...一方的にガウガウdashされImg_3あれよあれよと言う間にチーン↓┐(´-`)┌Img_4だから、どんなに誘われても無心でシカト。Img_8『もぉーっ』(`◇´*)って一喝なんかしちゃったらImg_9遊びたいひまわりの思うツボなんだから。Img_10でも、”ペロリン”されるとねぇ、見ちゃうよね。Img_11一気に襲われ再びチーン↑┐(´-`)┌Img_12あーsweat02また見られてるyo...( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ひとりになりたい...(笑)

| | コメント (5)

2012年7月 8日 (日)

ビーチ

久しぶりにドックビーチ。Img_1あんな事...(あんな事の記事はコレ)があってから敬遠してたんだけどImg_2ワンコの少ない早朝ならImg_3さくひまも自由に走り回れると思ったの。Img_4プライベートビーチ~ヽ(´▽`)/Img_14_3なーんてハズもなくImg_6あっちからもImg_7こっちからもImg_11ワンコがいっぱい。Img_10だってドックビーチなんだもの。┐(´-`)┌Img_9ひまわりは大丈夫なんだけどImg_8なんなら相手に迷惑がられてるんだけどImg_12_2さくらは他の犬が全然ダメ。(サーファーと釣り人とさくら)Img_18なので、「ワンコが来たー(゚0゚)」Img_15って度に持ち上げる( ̄▽ ̄)sweat02Img_20「またワンコがー(゚0゚)」って度にImg_5持ち上げるのは大変なので、リードで捕獲。ワンコにも飼い主さんにもガン無視されてるのにImg_21しつこく皆にまとわり付くひまわりもリード捕獲。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

パラソルの下優雅に読書~って飼い主さんが羨ましいわ。
さくひまはひと時も目が離せないから。

| | コメント (5)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »