« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月22日 (水)

夏の思い出

ゴロ~ンとしてボケ~っとしてImg_3なんのイベントもなく、どこにも行かずImg_4多分このまま夏が、そしてそのまま今年が...Img_10過ぎ去ってしまいそう。Img_11退屈な日常に飽きるもののImg_12超~出不精な私と、人ごみが苦手な夫とImg_14暑さに弱い犬x2で何処に行けと?
yacht日記:夏の思い出2012yachtImg_5近所の公園でハンバーガーを食べました。fastfoodImg_7我々の食べるポテトを至近距離から目で追うのでImg_6食事は犬から見えないテーブルの上がお互いの為だと思いました。
おわり。

pig皆の夏休みどう? 私はUターンラッシュのニュースを見るだけで疲労を感じるほど、益々”大人度”が加速中。 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お家が一番♪

| | コメント (6)

2012年8月20日 (月)

模様替え

相変わらずスリッパ入れがさくらのお気に入りの場所なのでImg_2お友達に「床が毛だらけだからコレ使って...」Img_3と差し出したスリッパが毛だらけだったりする。( ̄◆ ̄;)↓洗った。Img_8何度注意してもキカナイからImg_12さくらが入れないカゴにして置く場所もチェンジ。Img_13ついでにこの↓飾り棚もどかしちゃえ~。Img_5狭い玄関先にごちゃごちゃ物を置いていたんだけどImg_6これでスッキリshineImg_7本当はカーテンもソファーの布もやり替えたいけどImg_9一度にはムリだからImg_10まずはココから↓Img_11物置となってしまった1階の部屋。 只今改善計画中ー。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

カゴがな~ぃsweat01

pig相変わらず花柄、ハート、レースにピンク好きなイタイおばさんなんですけど、少しずつシンプルにねheartって(←またハート)

  

| | コメント (5)

2012年8月16日 (木)

オマタさん

犬飼いさん同士、些細な事でも情報を共有しようと思ってImg_9さくひまの病気や怪我も記してきたけどImg_2今回、場所が場所だけに...ちと恥ずかしい。Img_3原因はこの↓立ちションではないかと思われImg_4女の子なのに足を上げるもんだから不衛生になったのではないかとImg_5赤くただれた患所を蒸しタオルでこまめに拭きImg_6薄めたオキシドールで消毒。 ついでに熱消毒sunImg_7今は腫れもひいてきたんだけどImg_10もしかして、赤くただれた原因ってImg_12視線が合うとガウガウdashからのペロペロ、ペロペロ、ペロ...sweat02Img_11ひまわりペロペロし過ぎじゃね?Img_13舐めるから腫れたのか、腫れてるから舐めるのかImg_14とりあえずさくらをナメまくった後、私の顔を狙うのはやめて頂きたい。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

結構ザラザラしてるよね。(^-^;

| | コメント (4)

2012年8月12日 (日)

お砂場ハイ

ボーっとして情けなキャラのさくらだけどImg_3砂場では狂ったように走り回るの。Img_17それはもう必ず、絶対、突然に。Img_13普段は小股歩きでバテバテのくせにImg_15砂場では超~ハイテンションupImg_14挑発的にひまわりを誘ったりしてImg_16これにはひまわりもImg_18Img_19Img_20どん引き。┐(´-`)┌Img_9(* ̄0 ̄)ノ「そろそろ行くよ~」の合図にImg_5素直に応じるひまわりとImg_11夢中で遊び続けるさくら。Img_10(`◇´*)「いい加減にしなさいッ」と怒られテンション急降下down

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
当然洗われるsweat01

| | コメント (3)

2012年8月 2日 (木)

スイカ2012

黄色いスイカ。Img_1_2スイカ2011の様子は→コチラImg_3好きだからガン見しちゃうひまわりと
好きだからこそ目をそらしてしまうさくら。Img_4ひまわりの行動+表情は本当に分かりやすくてImg_5そこがまた可愛いんだけどheartImg_6ひまわりの後ろで「あっ」(゚0゚)って表情のさくらImg_7先を越されて情けな顔の「ふへぇ」(・A・)って顔がImg_8たまらなく可愛いheartImg_10さくら贔屓(ひいき)であげてるのに舌で横取りさるからImg_9強引にさくらの口に押し込んでみる。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

もぉ~っ、どっちも可愛いっheart

| | コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »