« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月26日 (水)

ものおき

1階の部屋は使い勝手が悪く、長年物置状態( ̄◆ ̄;)Img_2な、ら、ば、flair 使い心地のいい物置にしようと思ったの。Img_1ウォーキングクローゼットshine(注)イメージ↑ 女の子の憧れよねheartImg_6(注)こっちが現実↑(上)イメージよりかなりチープな仕上がりだけどImg_8いいの、いいの。 所詮物置なんだから。moneybagsweat01(貧)Img_10それにしても、女子憧れのはずが全て夫の服だわよッ。Img_9お洒落とは縁遠いながらも、こだわりがあり中々の数量。Img_14_2 一方私は制服とジーンズとジャージで年間OKgoodImg_7↑さくひまの洋服タンス。 こちらも意外と衣装持ち。Img_11彼の物と彼(をココに追いやって..)の為の(物置じゃなくて)部屋。Img_13ココ、家の中で一番涼しくて夏は快適なのよ。Img_15_2これから底冷えする冬だけど。( ̄▽ ̄)Img_12さくらも気に入った模様。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2012年9月23日 (日)

看板

ご近所さんはhouseココにdogさくひまが居ることを知っているのでImg_6家の前を通る時は『saku-,hima-』と声をかけてくれImg_7犬連れの時はこの道を避けて散歩してくれます。Img_13さくひまが毎回大興奮で吠えるからね。┐(´-`)┌Img_12初めて来る宅配のお兄さん達にも心の準備が出来るようImg_14「犬」を連想させる看板を置いてるんだけどImg_19↑コレね。dogImg_1雑貨屋さんでこんな看板みつけたよ。heart (買わなかったけど)Img_2犬種を特定できる看板って可愛いよね~。Img_10その子の特徴を活かした看板ならさらに可愛いかな?Img_11↓↓↓『バカ犬がいるよ』
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ガウー beware of dogbomb


| | コメント (2)

2012年9月19日 (水)

あみど

網戸です。Img_1窓を開け風通しをよくしたいけど、虫はngって時に便利です。Img_2虫も通さない網戸から犬が通りました。Img_4『あれ~?』って言うてる場合かっ。(*`ε´*)ノImg_5業者さん等が来た際、双方の安全の為さくひまはベランダで待機Img_6が、この日はどうしても中に入って来たかったらしく、頭突きでinsign01Img_7『エーっ!』!!(゚ロ゚屮)屮って悲鳴に驚いてベランダにoutsign01Img_3この日はPCの調子が悪くチェックしてもらってたの。
ひまわりも一緒に楽しくお喋りしたかったのかな。 
実際は『そろそろ買い替え時です。』 
『そうですかぁ( ̄ロ ̄lll)』 ってかなり暗めの会話だったんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次は網戸修理の業者さんを呼ばなくてはー。(ノ_-。)

| | コメント (3)

2012年9月16日 (日)

むさし君(8ヶ月)

むさし君(8ヶ月)Img_4はじめてのワンコdogImg_5にタッチpaperImg_6上手にできたね。goodImg_11犬好きになるかImg_10犬嫌いになるかImg_9ムー君の人生がかかってるんだからImg_8よろしくたのむよ。Img_16ひまちゃん...sweat01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
『ぎゃぴーsweat01

むさし君とさくひま次回に続くぅ。

| | コメント (3)

2012年9月 3日 (月)

膿皮症

さくらの”オマタ”がようやく治ったと思ったらImg_16アレ?脇の辺りにポツポツ。。。Img_7『あ~、最近暑かったから汗疹(アセモ)だな』と夫婦で納得。Img_2_3検索pc「犬は汗をかかないので汗疹(アセモ)はできません」Img_4_2『あ. . .』( ̄▽ ̄)sweat02Img_3_3犬飼歴も8年とそこそこベテランですのにー。Img_14さくら太めの赤ちゃんみたいだからさ、つい汗疹を連想しちゃったわ。Img_13_2毎年春先に草によるアレルギーが出るんだけど、今頃出るのは...?Img_1_2検索pc「膿皮症」になる子が多いらしい。Img_9検索pc「手入れの行き届いてない環境も原因」とありImg_10『なーにー!』(#`皿´)としゃかりきに掃除する夫。Img_5で、ひまちゃんは大丈夫?と裏返すとImg_8どっひゃーΣ(・ω・ノ)ノ!Img_12昨日までなかったのに、どーしてー。

それにしても祭日連休とか週末に限って具合悪くなるのね。(@Д@;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

元気なんだけどねっ。

| | コメント (5)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »