« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月30日 (火)

ハロウィン~記念日~

ハロウィンと言えばおなじみ、さくカボチャですがImg_15ひまわりは何でしょう? ヒント:山伏ではありません。Img_10pigーっ♪Img_11ちょうど10年前、狭いサンフランシスコのアパートからImg_1夜中徹夜でトラックを運転して夫と2人ロスに引っ越したの。Img_4あら、夜逃げじゃなくてよっ。( )`ε´( )Img_3再出発に根拠もなく大丈夫goodと確信しちゃうなんて若かった証拠ね。Img_8...そんな10年前のあの日↓トラック屋さんのお兄さん達と@2002。Img_16不安と期待と疲労で心身共にぐちゃぐちゃだったけどImg_7ロスの街が見えてきた時は「やったるぜぃ」と覚悟を決めたりして。
ユル~イ私の人生の中にも、そんなアツイ日があったのよ。Img_910年後、犬にカボチャ着せてるとは.....( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

毎年ハロウィンの度、あの時の気持ちを思い出すの。
今度は10年後の自分の為に(`・∞・´)

| | コメント (5)

2012年10月27日 (土)

言い訳

大変お久しぶりでございます。m(_ _)mImg_17『どうしてるのかな?』『どうかしたのかな?』って心配してくれてたぁ?Img_18『老眼が進みPCpc作業が億劫になってきたのか?』って?Img_16『疲れが取れないお年頃で、ずっと寝てるんでしょ?』って?Img_10。。。sweat02 強く否定できないのが悲しいけど。 違うのよ。Img_14↓すっかり日も短くなりました。mapleImg_9ワタクシ職場にdogさくひまを持ち込んでも
(過去2回ほど連れてった( ̄▽ ̄))Img_11家に仕事を持ち込むなんてありえなーぃ( ̄○ ̄;)!Img_12こんな所だけ都合よくアメリカンスピリットでありますのにImg_15ここんとこ、気持ちが仕事に占領されておりましてImg_13さくひまもブログも、当然夫も後回し。人( ̄ω ̄;) Img_19柄にもなく”必死”モードだったんだけど、キャラに合わない事は長くは続かないものね。┐(´-`)┌ (疲)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

だから、家で仕事の携帯には出なくてよ~(* ̄0 ̄)ノと、この場を借りて関係者に言い訳してみる。

| | コメント (6)

2012年10月 8日 (月)

犬もそれぞれ

*↓写真で伝わるかな?ひまわりのダッシュdashImg_1暑くもなく、寒くもなく、花粉もなくImg_210月はまさにお散歩日和。Img_3意味なく右に左に走り回る子を見ると笑っちゃうよね。Img_4*たとえ動画でも伝わらないだろうな..sweat02↓さくらの猛ダッシュdashImg_5お散歩が面倒だと思う日でも、でもこの笑顔が見たくて...Img_7笑顔?実は疲れてハァハァしてるだけ。Img_8犬だからって散歩好きとは限らない?pigImg_6クンクンは好きなんだけど、歩くと疲れるのよね。Img_10_2誰に似たのやらー。┐(´-`)┌

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

退屈してるひまわり。

| | コメント (3)

2012年10月 3日 (水)

せつないきもち

いつまでも暑いからうっかりしちゃうけどImg_132012年のカレンダーもあと3枚。Img_1早いなぁ~。 ホーント早い。Img_2しかもこれからの3ヶ月が更に早いのよ。Img_7後で慌てないように今慌てておこうーっと。
『今年も終わりっ、Σ(・ω・ノ)ノ!ゲロゲロ』Img_8この焦りは”年齢に自身(内面)が付いていけてない”からだとImg_9ずーっと思っていたけど、気付いちゃったsweat01 いつの間にかワタクシImg_10自分の年齢or以上に自身(身体)が伴っちゃってる。sweat01Img_11時間も私も確実に進んでるわ。劣化が激しくてー( ̄▽ ̄) 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そんな切ない2012秋。

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »