« ものおき | トップページ | 犬もそれぞれ »

2012年10月 3日 (水)

せつないきもち

いつまでも暑いからうっかりしちゃうけどImg_132012年のカレンダーもあと3枚。Img_1早いなぁ~。 ホーント早い。Img_2しかもこれからの3ヶ月が更に早いのよ。Img_7後で慌てないように今慌てておこうーっと。
『今年も終わりっ、Σ(・ω・ノ)ノ!ゲロゲロ』Img_8この焦りは”年齢に自身(内面)が付いていけてない”からだとImg_9ずーっと思っていたけど、気付いちゃったsweat01 いつの間にかワタクシImg_10自分の年齢or以上に自身(身体)が伴っちゃってる。sweat01Img_11時間も私も確実に進んでるわ。劣化が激しくてー( ̄▽ ̄) 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そんな切ない2012秋。

|

« ものおき | トップページ | 犬もそれぞれ »

コメント

*りかちゃん*

米ばぁお祭り大好きだからね~。
実は私も大好き。( ̄ー+ ̄)
普段見かけない懐かしい顔ぶれに会えるのもいいよね。
ただ、町を練り歩いてるだけなのにねー。(笑)
小垣内が綱サバキ一番上手いって聞いたことあるよん。
大久保は下手ぴーだって。

昨日ママから電話あったよ。 祭りも終わって弟も帰って
急に淋しくなったみたい。 秋だからかな。maple

投稿: フルフル | 2012年10月 8日 (月) 09時52分

熊取町はだんじり祭りが終わりました
いとこの旦那さんが小垣内を引いてるので
毎年サロンに車をとめて
一緒に見に行くんだけど
年々歩けなくなってる(笑)
もう今年はヘトヘト~
おばあちゃんも楽しんでたよ~

投稿: りかちゃん | 2012年10月 8日 (月) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものおき | トップページ | 犬もそれぞれ »