« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

ひまわりの1番

季節、場所、時間を問わず1ひまわりの1番好きな場所は2ワタシheart3_2ジーっと抱っこを催促する姿がいじらしくて10_2ついひざに乗っけちゃうんだけど4_3寝られちゃうと動けなくなっちゃうんだよねー。11_2うっかり起こすとこんな不機嫌になるからさ12じゃぁ、ゆっくりソファーでゴロちゃおーか♪5_2と横になり7_2うっかり毛布をかけるともれなく”あの子”もやってくるシステム。8結構好きheart


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

1日しかない休日の大半を犬と昼寝して過ごしちゃったよー。
いっぱい雑用がたまってるよー。
もう12月だよー。w(゚o゚)w


| | コメント (6)

2012年11月23日 (金)

さくらの1番

暑い時は涼しい所、寒い時は暖かい所と8常に快適な昼寝場所にこだわるさくらの一番好きな場所は1このブランケットの上heart014肌さわりが抜群の”Barefoot Dreams”の毛布。5そこそこのお値段でdollar中々気合いを入れてゲットしたのに3購入当初からさくらに占領され6週1ペースでガンガン洗濯することのx6年。7バリバリのガザガザ(TωT)9暑くても潜ってしまうほど好きらしい。

え?ひまわりの1番好きな場所?にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

どこだと思う?

| | コメント (3)

2012年11月 6日 (火)

リーダー

第一、犬2匹のリーダーにもなれない私がだよImg_1職場のリーダなんて器じゃない事ぐらい分かってるんだけどImg_3なっちゃった限りは一生懸命ガンバロウって思っているのよ。Img_6これでもー( ̄▽ ̄)Img_8楽しくやってるかな? 落ち込んでないかな?Img_7トイレ我慢してないかな?...って気使いが犬飼いさんレベルだけどImg_2上司の顔色ではなく、皆を見るリーダーになりたいと思っているのよ。Img_11これでもー。( ̄▽ ̄)Img_9あらら?全然リーダーシップを発揮してないって?
細かい事は言わない主義なの。全て皆の個性と尊重するわ。Img_4これがさくひまリーダー私のやり方よっ。(`・∞・´)Img_5結果さくひまにナメられてるけどォ( ̄▽ ̄)sweat01


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

皆がhappyなら、それでヨシheart

| | コメント (3)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »