« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月29日 (土)

回復

心配しながらもちょっと笑ってしまう↓アノ正座すわり14最近はめったにしなくなりました。1ホラ、犬らしく座ってるでしょ♪3ひまちゃんが安静にしていると安心なんだけど4と、同時にひまわりが大人しいなんて2よっぽど辛いのかもー(;ω;)ーと逆に心配したりして8かと言って激しく動かれるとそれはそれで7「キャーっΣ(`0´*) ダメ―っ、ダメっ」と大慌て。9仲良く寝てても......13_2ドッひゃ~ン!(・oノ)ノ きーずーぐーちーっ。5と無駄にアタフタしてる私をよそに6ひまちゃん、ゆっくり回復中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

家でも職場でも?(笑)気が休まらない上に”年末”到来ですよ。
恐ろしい早さで毎日がふっ飛んでいまぁ~す。(涙
皆様、よいお年をお迎えくださ~い。

| | コメント (7)

2012年12月22日 (土)

おすわり

重傷を負っててもさくらには強気なひまわりと1重症を負っているひまわりにも弱気なさくら。2性格はお医者様でも治せないものね~(*^m^)4ところで、前回も書いたこの正座すわり↑5踏ん張って立つのに疲れたら6「あーんsweat01もう限界~」とばかりにひざをつき7「ヤレヤレ、らくちん」みたいな感じで正座率多いです。8↑他にもお姉さん座りや9↑カエル座り11直接お尻で座る10↑お父さん座り的なのも見かけます。17↑そう言えば入院中もこんな座り方だったな。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ひまわりが楽ちんなら、それでいいけど。

| | コメント (5)

2012年12月19日 (水)

あんよ

ちょっと痩せちゃったけど、ひまわりは食欲もあり14_2排泄も自分で出来るので1_2ひとまず安心...なんだけど4たまぁ~に、アレ?2アレ、アレ?5正座?3みたいになってたりーsweat0212エーーーっ?13って方向に足が曲がってたりするのでビビります。10それにしても、さくらちゃん安静にしすぎ。(。・w・。 )

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お姉さん座り。

| | コメント (7)

2012年12月18日 (火)

再発

いつもと変わらない相変わらずのさくひま1と言いたい所なんだけど2ひまわりの椎間板ヘルニアが再発しちゃって3手術入院してたの。4↑術後当日のひまちゃん。5↑翌日のひまちゃん。7↑2日目のひまちゃん。9↑3日目、退院時のひまちゃん。
看護婦さんに抱えられてると思ったら、小走りでやってきた。10生活環境が悪いせいなのかな....とか11躾が甘くてコマンドが行き届いてないからかな...とか12思う事はいっぱいあるけど落ち込んでる場合じゃぁないからさー。14今こうして家族で過ごせてる事に感謝して頑張るのでR。16↑4日目のひまちゃん。 ズリ歩き、結構な速さー。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
遠慮がちなさくちゃん、微妙な距離をキープ。

| | コメント (6)

2012年12月11日 (火)

スパ

久しぶりの休日ー。1「ちょっとリフレッシュしたぁ~ぃヽ(´▽`)/」と思い2spaspaに行ってきました。3さくひまがー。 お世話になったのはコチラ★4出発時の笑顔が一変。 お迎え時の不安気な顔。(笑)5シャンプー&トリートメントの他に6マッサージ、ブラッシング、耳、爪、おちり14そして、”ブルーベリーフェイシャル”のフルコース。18このフェイシャル、美白効果もあるそうなんだけど12どーなんだろ。( ̄▽ ̄)8効果はどうあれ、さくひまが気持ちよければheartそれでヨシ13と思いきや、終始不機嫌。17顔洗われたり、お尻絞られたりで疲れたみたい。16もう爪切りは嫌と言わんばかりに足を隠して寝ております。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いつもはデレ~んとこんな感じ。

dog久しぶりの公共spaspaに緊張して疲れたみたい。
さくひまがフェイシャルエステしてもらってる間、ワタクシだってネイルサロンにでも行来たかったわよっ。 でも、実際はさくひまの布団を干し、毛布を洗い、掃除で休日が終わるー。(TωT)

| | コメント (3)

2012年12月 5日 (水)

12月だね

まずはmusicスタートnote
12347681214keep warmheart keep peaceheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

12月って気忙しいんだけど、ちょっとウキウキしちゃうよね。
募金をしてみたり、世界平和を祈ってみたり
いつもより少し優しくなっちゃうよねー。

| | コメント (3)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »