« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月24日 (木)

ざこね

日本のTV番組を見ながらゴロゴロするのが好き。1_2だからソファーは”座り心地”よりも”寝心地”重視。3_2以前は日本の番組DVDをレンタルしてみてたんだけど2_2最近はネットで気軽に見れるものね。13たけど↓この机と椅子じゃぁゴロゴロできなくて14模様替え↓(IKEAで19㌦で買ったの♪)4これでゴロゴロしながら番組が見れて5↑「マツコ有吉の怒り新党」だよ。6番組を見ながらコチョコチョもできて7コチョコチョしながらゴロゴロできる。10_2完璧good完璧goodと思ったのに11やっぱり奴が乗ってきて15_2寝てしまう。。。pig

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

板の間でコレはかなりの拷問sweat01

| | コメント (4)

2013年1月16日 (水)

さくらの穏やかな日々

3泊4日のひまわりの入院中は1大好きなおもちゃ解禁で2パパ&ママ独り占め。4_2おやつを横取りされる心配もなく3昼寝を邪魔される事もない。7平和な一人っ子時間を満喫♪8退院後も本調子でないひまを軽くスルーしてた大人さくちゃんが9くしくもバトルの誘いに乗った本日10ドクターから正式にひまわりの安静が解除されgood11さくらの平穏な生活が終わりを告げました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

あ~楽しかった自由な日々♪

hospital本日よりシャンプーOK。20分ほどの散歩OK。

| | コメント (4)

2013年1月 3日 (木)

原因と対策

最初の問診で「何かいつもと違う事しなかった?」って聞かれ13「spaspaでフェイシャル」と大真面目に答え、失笑される。14その時は動転しててすぐに思い出せなかったんだけど18そう言えばひまちゃん、階段から落ちてました。(ノ_-。)5もう2度とそんな事にならないようこちらを購入x2。6取り付けもいたって簡単なハズなんだけど7うちの旦那さんIKEAのタンスも作れない人だから8↑柵がナナメ~┐(´д`)┌ そして、まさかの9↑閉まらね~(;-ω-)ノ10そんな人に限って工具はいっぱい買い揃えたがるのね。112個目は自分で取り付けよーかな。12_2写真のママは笑顔で抱っこしてるけど、けっこう大変。pig

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

もうしばらく一人散歩dog

| | コメント (4)

2013年1月 2日 (水)

抜糸

久々のドライブにワクワクupのひまちゃん1_3目的地が病院だと分かり一気にdown2_2手術から20日目、無事抜糸してもらいましたぁヽ(´▽`)/3_2今回手術を担当してくれたドクター↑4↑まだ型が残ってるけど抜糸後だよ。5順調&順調goodでも、もうしばらく安静にねって。6_2次の検査は2週間後で~す。
家に帰ってもひまのご機嫌がなおりませ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

さくちゃんは安静にしなくてもいいで~す。pig

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »