« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月27日 (水)

つぎはぎ

あーっ、またソファーに穴が開いちゃったぁ(ノ_-。)1最初のつぎはぎはソファーの肘掛部分。2これは夫のせい(-ε-)で、今回の穴は4ホリホリで小さな穴をあけたさくらのせい(ノω・、)3その穴をビリビリって広げたひまわりのせい(TωT)6本格的にソファー買換えの時期だけど7ホラ、只今金欠だから8今回は花柄。5実は私のおちりのせい。。。かもpig

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

超~久しぶりの更新がこんな所帯じみてて<(_ _)>。

| | コメント (3)

2013年2月 7日 (木)

お会計

ちょっと後ろ足がふらつく事もあるけど2ひまわり、お散歩を楽しめるまでに回復♪3やんちゃな性格も復活♪7なんならちょっとパワーアップ。8手術から7週間ー。4_2毛が生え揃ってきた~ヽ(´▽`)/9治療費の請求書もきた~(ノ_-。)10アノ時は動揺してて治療費なんてどーでもいいって思ったけど6忘れた頃に見ると結構キツイsweat015色んな意味でもう怪我させない(  ̄^ ̄)ゞ

*参考*
検査+手術+入院+お薬+抜糸=moneybag$4000
ペット保険負担$2850

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

さくひまが元気なら、それでいいや。

| | コメント (3)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »