« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月28日 (木)

ゲリ

ひまちゃん下痢です。8下痢気味とか、柔らかいとか、そんなレベルではなく9水鉄砲級typhoonΣ( ̄ロ ̄lll)なーのーでー。1_2病院でお薬もらってきたの。10_2で、当然聞かれるであろー問診。5「何かいつもと違うもの食べたりした?」6「yes...椅子を少々...」2これが原因かどうかは分からないけど3お薬飲んで治そうね。4飲んだらお薬離してね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

食欲はあるのgood

| | コメント (3)

2013年3月21日 (木)

春の予定

時間がナイ┐(´-`)┌、お金がナイ(ノ_-。)1そしてなにより体力がナイ(/ー\*)4を理由にここしばらく15なんのイベントもなかったな。2予定のない休日が1番好きな私でも17春ってだけで10ほんの少し行動的。9最近ワンコを飼いはじめたお友達withdogとcafeデート予定heart5って近所でランチするだけだけど3_2しかも1ヶ月も先の話だけど22楽しみで~すheart

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

その日に備えて今日は寝てま~すpig

| | コメント (3)

2013年3月 6日 (水)

食事

2月のさくひまの誕生日birthday忘れてた訳じゃないんだけど1何もしてないなぁ~と思い2なんとなく今日は手作りごはん。3プレゼントは新しい食器だよ。4手作りご飯をあげるとドックフードを食べなくなるって言うけど5さくひまはドライフードでも常にテンションMAXup6それはそれでどーなのよっ(;-ω-)ノって気もするけど10毎回X2ごはんの度に大喜びするさくひまを見ては7_2毎回X2可愛い~(≧∇≦)と思うし、安心するの。9毎回X2真剣勝負。(  ̄^ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

で、幾つになったんだろー?
もう何才でもいいかっ。 

| | コメント (3)

2013年3月 3日 (日)

花と犬

桃(?)がキレイだったので12写真を撮りました。4ももtoさくら&ひまわりの”ナイスショット”を撮るのに2_2夫がさくひまを持ち上げてるんだけど3_2(-ε-)「あっ、手が写った」(* ̄0 ̄)ノ「もっと高く持ち上げてー」と「オモイsweat01」と嘆く夫を無視して何度も撮り直したのに1笑顔の写真が1枚もないと言う...( ̄◆ ̄;)事は内緒。5「いい写真撮れたぁ~?」って満足気な夫に6撮った写真全部消去したなんて7言えないわ。(≧∇≦)8ところで、さくらが終始不機嫌なのと11ちゃんちゃんこが小さいのとは関係がありますか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

heart雛まつりでございますheart

| | コメント (5)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »