« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月25日 (木)

ガッツク

さくひまの食事風景を見て、タバサちゃんのママ1どん引きー。Σ( ̄ロ ̄lll)sweat022ご飯に集中し過ぎて、2人共武者震い。3でもまぁ、犬って大体こんなもんでしょ?4息もつかずにガッツクさくら。5「食うか、(ひまわりに)食われるか」生きる為の真剣勝負。7ひまわりにいたっては10器に顔をうずめて息もしてない. . .( ̄◆ ̄;)11_2タバサちゃんは気が向かないと食べないそうで. . .!(・oノ)ノ12それも高級柔らか缶フードでないと食べないそうで. . .(・ω・ノ)ノ!8しかも一気に完食しないと言う. . (ノ゚ο゚)ノ13_3「じゃぁ、試しにオバちゃんとこのご飯食べてみる?」9と差し出すも案の定お口に合わず無関心_| ̄|○. . . も15ひまわりが横取りしようとした瞬間17タバサ、まさかのドライフード一気食い。(*^ω^*)ノ彡18おやつは別腹。pig

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

タバサちゃんを守るのに忙しくて残念ながら3匹の食事写真はないんだけど、気位の高いタバサ様が慌てて食べる様子にヽ(´▽`)/皆で大喜び♪ タバサ、お家でもガツガツ食べてるといいなぁー。

| | コメント (3)

2013年4月21日 (日)

タバサ

なんだぁ~heartこのぷりケツは~heart(萌)1タバサちゃん(4才)2この可愛い訪問客にテンヤワンヤの大騒ぎのさくひまに対し3↑なんでしょー。 この落ち着きっぷりは。4↑さくらの緊張と興奮と不安がMIXでMAXなので捕獲。6↑ホラ、タバサちゃんとってもいい子だよ~。5↑気にし過ぎるあまり現実逃避。7って事でさくらと夫を残し┐(´-`)┌タバサ&ひまでランチデート。13縁あってシェルターからお友達の元にやってきたタバサ。9前-飼い主さんと離れ不安な思いもしたであろうに8穏やかでめちゃめちゃ性格がいいっ。11既にお友達との信頼関係もバッチリ。10それにしても4才にしてその度胸。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

9才なのにどうした?

| | コメント (2)

2013年4月17日 (水)

お見送り

私のお出かけを察知すると後追いをし10淋しいアピールをする(腹黒)ひまちゃん。6さくらにいたっては7(。・ω・)ノ゙ 「じゃぁ、行ってくるよー」.....シーンsweat028(o・ω・)ノ))「ねぇ、本当に行くよー」.....シーンsweat021(○`・ェ・)ノ「ねぇ、ねぇ、今日は遅くなっちゃうよっ」.....シーンsweat024”行くなら静かに出かけてよ”と言わんばかりのその態度3夫を会社に送り出す私のようー。( ̄▽ ̄)2_2フリでもいいから、起きるフリでもいいからさぁ~9_2と思いながら夫も静かに出勤しているのかな。

*おまけ*
「つーかーれーたぁ」 _| ̄|○ と、ヘロヘロで帰る私を15一転、猛烈大歓迎heart 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
実は「早くごはん、ごはん」と言ってる。


| | コメント (5)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »