« 2014年3月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年6月 5日 (木)

遊びたい

dog(1)ひまちゃんはさくちゃんと遊びたい14でもさくちゃんはそうでもない15_2あきらめないひまちゃん17_2うっかり声を上げ罠にはまるさくちゃん16ガウガウ( ̄ー+ ̄)27あっ、遊んでる❤18dog(2)ひまちゃんはさくちゃんと遊びたい31でもさくちゃんはそうでもない21_2それでもあきらめないひまちゃん19またしても声を上げ罠にはまるさくちゃん20ガウガウ( ̄ー+ ̄)2830あっ、めちゃめちゃ遊んでる❤29dog(3)ひまちゃんはさくちゃんと遊びたい24_2でもさくちゃんは超眠い22_2それでもあきらめないひまちゃん25_2あっ、寝ちゃった。。。23こんな日もある

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お久しぶりです。さくひまも元気で相変わらずです。

| | コメント (5)

« 2014年3月 | トップページ | 2015年3月 »